管理人のフレンドコードやスマブラの場

                                       

さぁーようやく来ましたフレンドコードの公開が!(爆  

こちらのコードを登録してくれたら掲示板にでも登録しました。と言って自分のフレンドコード書いといてくださいね!

まぁ管理人が見忘れなどで出来なかったり今年受験なので

あまり出来ないかもしれないですが気にしないでやっちゃえ!って感じです(死

まぁ来年出来ますよ来ねn(ry

まっ気長に待ってくれたら嬉しいかなーってところ^^

腕はまずまずだと思うので練習相手にはなると思いますょん

それはそうと・・・ページの背景の設定の仕方分かんねぇぇええぇええ!(暴走

だいだいHP作成自体が難しいんだょ(号泣 

まぁだれか背景の設定方法教えてください(TOT)

全く分からn(蹴

ぁ・なんか忘れてると思ったらフレンドコードの話からそれてたり

まだ公開してなかったりと色々問題発見! (さっさと書け

まぁ急がない急g(ry

管理人のフレンドコードは2535-2823-0624ですょ^^ 

まぁ偶にしか出来ないんでそこらへんは良く考えてください(何を!?

使用キャラは、大半使うんで色んなのと戦えますよw

まぁ多少強弱はつきますがそこはスルーの方針で(蹴

正直ピーチとか使うと絶対負けます; ; 

まぁあまり使わないんで喜んで泣いてください(意味不

まぁ適当にここも更新するんで偶に見てね〜〜〜☆

MFでは黒狛という名前で頑張っております!PTは今のところリザードマン

140LVあたりをさまよってます!ここをみてMFに来てくれた人は個チャ送ってくださいね!

んで白銀の翼に入りましょう!w(

                                                                                                                                      

inserted by FC2 system